ご利用規約
■面積 41.3㎡(12.5坪)
■使用目的
展示会・個展・グループ展・撮影・物販・ワークショップなど(その他相談)
※注意事項
・ご使用目的によっては、当店の判断でおことわりさせて頂くことがありますので
使用目的は虚偽なくお伝えください。
・法にふれるものこと、迷惑行為(大音量・騒音・振動その他)、火気の使用などはご利用頂けません
・画鋲・釘打ち・テープ類の使用はできません
・物販に関しましては特に販売手数料は頂きません
■使用時間
12:00~20:00 (10:00~相談可)
初日・最終日は前後1時間お使い頂いても大丈夫ですが必ず時間までに退出して下さい
基本的には時間内でご使用ください
準備・後片付けは時間内にお願い致します
時間外は応相談
火曜日+第3月曜日定休日 夏季・冬季休みあり
定休日のレンタル応相談
長期休暇期間のレンタルはご遠慮頂いております
■お支払い
使用料金のお支払方法は、予約金としまして半額をお申し込み後5日以内に指定口座にお振込み下さい
(入金確認=ご予約完了とさせていただきます)
残金はご使用初日までに指定口座にお振込み下さい
■搬入出について
搬入出はご利用者様で行って頂き、その際は当建物の他のご利用者・近隣の迷惑にならないようご注意下さい
搬出は基本的に最終日の時間内に完全退出して頂きますようお願い致します
搬出の際はギャラリー内にお忘れ物のないよう十分にお気を付けください
残ったゴミや忘れ物に関しましては廃棄にかかった費用を請求させて頂きます
搬入出の際は原則お近くのコインパーキングをご利用下さい
■展示品・商品の管理保全について
展示品、商品の管理・保全についてはご利用者様の責任においてお願い致します
当店ではご利用者様の管理物・お持ち込み物に対しての補償は致しません
必要な場合はご利用者様の方で保険などに入って頂くことをオススメいたします
火災、盗難、その他不慮の損害、事故等について当店は一切の責任を負いませんのでご注意の上ご使用よろしく
お願い致します
■その他注意事項
・使用中に出たゴミは全てお持ち帰りください。またご使用後の汚れが著しい場合は清掃料金を請求させて頂きます
・利用者が持参した所有物等の破損・盗難・紛失につきましては当店は一切責任をおいません
・不慮の災害、汚損などに関しても当店は責任をおいませんので予めご了承ください
・会場の受付、作品の管理、金銭の受領、案内状、発送、梱包はご利用者様の責任においてお願いいしております
・利用者様の故意・過失の有無を問わず、入り口周り、階段、スペース内、機器、機材、備品等に損傷を与えた場合は
損害賠償額をお支払い頂きます
・未成年者のみのご利用はお断りいたします
■禁止事項
・法令に反する又は反する恐れのある行為及び法令で販売を禁止されている商品の販売
・危険物、騒音、振動を感じる物等の持ち込み
・申込内容と異なる行為
・近隣や他のお客様に迷惑を及ぼす
・軽めの飲食は可能ですがアルコール類はお断りとさせて頂いております
(ウエルカムドリンク程度でしたらお伝え頂ければOKです)
・スペース内、近隣での喫煙はご遠慮ください(火気厳禁)
・ご利用後は当店の許可なくスペースに立ち入らないでください
・その他法律で禁じられている行為
■その他
・事前の内見可能です
・ご利用の前は事前に打ち合わせをお願い致します
・その他ご不明点は必ず事前にご相談ください